削りたい出費は?ブログネタ:削りたい出費は? 参加中

電気代。削りたい。



この家にきて、いちいち気になるものができた。





まずオーブンレンジのビストロ君


{E0A590E2-C2F3-4A79-A0C1-0E8886028F13:01}



料金表示。


気になってウザイ。



今週あわせて1円。







風呂


{503871C5-A7C4-482D-A5B3-AE5FF85F76A9:01}


42度の右上↗︎にL表示



シャワーで100L越えた辺りから相当焦る。


彼は、ペットボトル何個分とか想像してしまうらしく、とても気になると言ってた






ルンバ

{96D391B6-8B90-4282-BC39-B0A08ADB6062:01}

{7DF29FF8-4614-4412-85FA-78F13B5EB573:01}


コードを撒き散らし電池切れ


この前は浴室に忍び込み排水溝にタイヤがハマって電池切れ



その前は段ボールの山倒して動けなくなってた



足に当たると何度かタックルしてくる。


…のはいいけど勢いつきすぎて足のこうに乗っかってくる。







シンクの水垢
{22D20A80-3E26-439E-9B39-5C79F8A82893:01}



毎回使ったら拭くようにしてたけどついた。彼は使ったら拭かないからね。


お酢の成分でシンク綺麗にするティンクルだっけ?あれ使ったけど水垢なんてとれない。お酢臭いだけ。


{39356652-D60F-41C0-9652-E60A6C37C4EB:01}

せっかく買ったの水垢が1日で発生してからまだ使ってないフッ素革命11





水垢どうやって落とすん.



色々やりすぎてシンクに無数の小さな傷が…!ショックすぎる



そしてますます気になる。