今日の気分は何点?ブログネタ:今日の気分は何点? 参加中
今日は朝からキレてテンションだだ下がりです。




彼と喧嘩しました





入居して初めてした約束が、

ベッドで寝る時は一緒だから、おやすみー!と言って勝手にベッドに行かないで。



と、言われたから、夜はベッドいくよー!と毎晩言ってたけど、



昨日、彼が深夜サッカー見てて、ベッドいくよー!と言っても「先寝てて」と言われて、ムッ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif}と思って寝たら、彼がギャルと浮気して相手妊娠させてて、しかも私は知らない人に殺されかけるという夢見たんですわ




そして今日休みだったので12時に起きて(遅)



お日様が出てたから洗濯とついでにルンバを作動させました。



そしたらよ、彼が起きてきて眠たかったんでしょーね!



「ルンバ今する必要ある?15時に動くようにセットしてあんだけど、今必要?」



と言われてカチン。



心で抑えて


「だったら昨日言ってほしかったわー」


と言ってボタン操作でルンバを戻すもルンバ言う事聞かず



{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/23743.gif}手でもってけるから



と言われ更にカチン。




彼がベッドに戻り数分後



また起きてきて



{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif}今、洗濯する必要ある?




カチーーーーーーーーン






イライラマーーーックス!






もう言い合いですよ。



言い合いが終わった後、頼んどいた掛け布団がきて、ネットの写真と実際の物のイメージが違ってショック!



仕方なく洗濯。



彼が掛け布団カバーを干す時、首が寝違えたらしく痛い痛い病に。



ちょっと首曲げては床に倒れて痛い痛い




ちょっと動いては
「あぁぁぁぉああああああ!!!!!!」


と腹をナイフで刺されたかのような


小指を思いっきりぶつけた瞬間のような悲鳴が



痛みはわからんけど、ほんと大袈裟!



前から大袈裟だけど、ほんと今にも救急車呼ぼうか!?と思うほど転げ落ちるからビビる大木




極めつけは、引越しの挨拶の品を先週、上の階の人から貰ってて、彼は毎日休みなので(有給消化期間)買ってあげといて。




と言って、まだ買っても渡してもいない事が判明。もう1週間たっちゃったよ。


って事で急いでハンズへ買いにいった。


ハンズで痛い痛い病。


ふとした拍子に痛さで「あぁぁっ」と声が出てしまった彼。


近くにいた主婦の痛い眼差し…w


そして、購入するベランダ用の竿を杖にする彼。




杖にする必要あるか…?






帰宅して挨拶いこう!と言うも



挨拶は土日が常識!!と彼が断言!





常識なのか!?もう1週間たってんだから常識もねーだろw早いに越したことないし、お隣さん電気ついてるで…
しかも夫婦揃うのは今日と明日しかないぞ…






もー!彼は首の痛さで今もベッドでご臨終中。



初めての同棲。






大丈夫なのか?私…w




その前にはやく片付けなさい。



これがあなたの荷物よ!

{C4DF515A-0DF4-44C8-B892-056CFEFC66A1:01}




私の荷物。やっと後3箱に!


{0F217C9D-D3FC-431C-9B1F-FFB57E3FC718:01}




頑張ってのポチをお願いします。