朝から片付け。



が、途中で眠くて寝てしまいました。


うわーうわーうわー

どーしよー








そして私の最大の大誤算。





彼が捨てられない人だった事。





一緒に住んでなかったので、




相方が何を持ってくるのか分からなかった。


どんどん増えていく荷物に、


捨ててね。と言うと、分かったー!


しかないので、安心しており。


つか勝手に捨てられず。


最終的に何箱なったとメールしたら



衝撃写真が。





{3A9E32BB-593D-4294-B9BE-FB6A2938F16A:01}



は…?


はぃぃぃいいい!?



本気?


これ持ってくの?



しかも引越し業者のダンボール足らなくて、どっかの店から何箱か調達したらしい。



何人家族だよ!!!









つか1kの部屋で、どうやったらここまで辿り着くのか?



私でも断捨離して10箱だったよ。






とりあえず私。



それ、新居で半分にして。



あと、今日寝る時、新しいベッドに寝ないで。寝るなら掛け布団しないで。


私、昔の物と新しい物のコラボは1番嫌いだから。


(新しく買ったベッドの掛け布団を買い損ねている為、今まで使った古い掛け布団をする事)



とお願い。





だって掛け布団洗ってんか不安だし
絶対洗ってねーだろと思うし。






今まで何処の女が使ったかも分からない布団。





やっぱ未来を見据える新居で過去を持ち込むのは無しだろ!




一応、相方にも念を押して、さっきも電話。



{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif}お前、なんでそんなに嫌なの?



{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/22080.gif}私と付き合ってない頃、他の女が使ったやつは嫌だ。



{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif}…じゃぁあんな所で寝ろって事?
(上のダンボール写真の新居バージョン)





(あんな所って…あんたがあのダンボール自分で持ってきたんじゃないか!)




(つかやっぱ私以外も使った事があるのね)




じゃぁそのベッドも速く撤去せねば!!



なんかそう思うだけで胸糞悪くなってきた




あー。あの切れ味の悪いいらない包丁も持ってきたんか?いらない食器ももってきたんか?着たとこ見たことない洋服まで持ってきたんか?




もうこれしか考えてない....




どうしよう。明日喧嘩腰{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/23743.gif}




もういい。お客さん用にとベッドを置いとこうと思ったけど。



ベッドは絶対撤去してやる。






あとあの中身も洋服も捨ててやるーー!!!!