続いてソファー。



アルモニアさんで購入。


{BFD0C9D3-1FF8-4462-9BEE-4FF045DFBC2B:01}


革ー!!


いいよねー革!
この革ふかふかー!
やっぱガラステーブルといったら革!
私、これはセットだと思うの!


しかし彼、革はメンテがどうので却下。


あれ…この前まで革がいいって言ってたのに…木材テーブルで探してたうちが、革を反対してたくらいだよ!?


もうね、仕切りにカウチだったらカバーを洗えるとか主婦的な発想。






あなた、そんなに汚れ気にして、子持ちなの?と思う程。






で。革じゃなければデカイソファに越したことない!



{1DE539BD-25C3-4EDF-A173-6AF25840097A:01}

 


3P!痺れる感じる憧れるぅっっ




{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif}却下




デカすぎる2人でそんなに使わない。
部屋狭くなる。と。



まぁ確かにリビングに置けるか際どい。



そして3Pカウチと言えばオットマン。

オットマンとか恋い焦がれる存在。

うちのオットマンさぁ。とか言いたい!!

(オットマンが別の何かに変わろうとしている…)



でも彼は一歩も譲らず。



で、結局少し小さくしたこれ。

彼がゴリ押し。



{E2DF66C9-2377-4489-A163-881090456509:01}


まぁ、無難かな。

でも写真でいう左側に2人でキョトンと座りたいのに2人で座るとちょい狭い。


必然的に私は足伸ばすとこに座ることになりそう。




で、オットマンつけたい!と言ったら、店員がこのソファと違う種類だけど、高さは一緒で揃える事はできると。



ただ、これにオットマンつけてもバランスがねぇ…と自己判断。





結局オットマンは諦める。



しかし。


ソファーは今後家族が増えたらデカイのに買い替えだなwww←



もういいよ。私、勝手に妄想しとくからさ。




それに家具は私が決めていいと言ったのに、彼が勧める家具に決定していく…



腑に落ちない事もあるけど


なんだかんだで私は決定力に欠けるからさー(そもそも即決出来ない人間だし?)


数ヶ月に渡る妄想を繰り広げないと買えないし。


そこでね。色だけは私に任せてくれるって!(結局色だけw)






よぉぉぉぉし!!!


決めてやるぅぅぅぅうっっっ!!

おらおらおらぁぁぉっ!


色見本まってこいやぁぁあっ!


{2BF15D0B-6A74-4D61-A27B-B9C240BA42EE:01}



(これを見て、全力で選ぶ私を思い浮かべて下さい)





プラス1万でカバーをオーダーできるらしく、土台とマットと2色展開もできるらしい。



ここで、土台が革で上が布っという私の素敵なヒラメキ




まさしくこんな配色


{E6E7377B-BA1A-4292-8BD1-F415A43B8648:01}




そしたら革は縫い付けになるらしく、変更出来なくなると聞いて。






{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif}却下。カバー洗えないじゃん。




でた。でたよ。


ねぇ、主婦なの?子どももう歩く?
イタズラ心配?






そんなこんなで、結局下は茶色。
上はベージュでオーダー。




全部届いたらグレーもオーダーしようねと言う事で決着つきました。w




ソファ。届くの6月だけどねw



今回ソファを焦って選んだのは彼の







ワールドカップはソファで見たい!!



という願いからでしたw



因みにテーブルは5月くらいの納品




んー…テーブルとソファ。


あうかなぁ…



無難な配色だけどいまいち統一感がないんだよね…無難すぎるが故?


嗚呼。心配。





みんな順調に引っ越し住んでて裏山ー。