羽田空港なぅ。
6/25 10:28

今日はサムぃ~
6/25 10:47

サイズ合うショーパン買いにいったらにひひ子供サイズ150でピッタリんこ
6/25 11:00

放射能リサーチセンター行って今終わったなぅ。
6/25 15:33

今日は、子どもら学校休ませて内部被曝検査してきた。
6/25 15:35

これからコストコ行ってお買い物d=(^o^)=b
6/25 15:38

今朝の体重51,3キロ(+1.3)ショック!
6/26 7:52

昨日は8242歩
6/26 10:32

今日はけいことマルコへ、
6/26 10:32

[生命線長い?]短いょショック!4分の1短い(((((((・・;)
6/26 10:34

今朝の体重50.4キロ(△0.9)
6/27 8:45

1万8千歩も歩いてきたよ~あせる三の丸の市役所までパー駅南通過して北口行ったからかなりの遠回りあせる
6/27 15:23

[クレープに何いれたい?]イチゴドキドキ生クリームドキドキチョコソースドキドキアーモンドチップ
6/27 15:24

ブログを更新しました「白あえ」 http://ameblo.jp/rerm20808/entry-11288336569.html
6/27 19:04

今朝の体重50.0キロ(△0.4)体脂肪率12.7%(*´∇`*)
6/28 8:07

お姉ちゃんのプレゼント完成(*´∇`*)完成写真みたら涙がでてしまった
6/28 8:22

[理想の身長&体重]160くらいで体重は40キロ前半
6/28 10:46

ママにも完成写真見せたら感激して泣いてたヾ(*T▽T*)
6/28 10:47

[食わず嫌いを克服した物]刺身とかの生物とトマト
6/28 10:47

今日はドコモショップまで歩きなぅ
6/28 10:48

映画行きたい!ホタルの光見たぁぃラブラブ!
6/28 11:11

今朝の体重50,4キロ(+0,4)ショック!40キロだぃにならず…( ノД`)…今月51㌔~50㌔いったりきたりで新記録50,0㌔どまり…( ノД`)…
6/29 9:10

お姉ちゃんの誕生日プレゼント送った~ドキドキ
6/29 16:48

最近また地震がちょくちょく増えてきたね…昨日マグニチュード5以上あったしそれ以外ほとんどマグニチュード4以上だったしあせる
6/29 16:50

イロなぅ。
6/29 17:32

今日は、かなりの高カロリーあせるでもステーキおいしかったドキドキドキドキ
6/29 18:48

少しでもカロリー消費するのに子供らつれて歩きで帰ってるなぅクローバー
6/29 18:54

アホなこうき笑
6/29 19:07

やっと県庁なぅ。
6/29 19:16

食後の運動なぅ。
6/29 19:17

子供ら引き連れて歩きで帰ってるせいで、楽しみにしてたドラえもんとクレヨンしんちゃんが見れないと…機嫌悪くなった子供ら汗
6/29 19:26

9時からごくせん!!なぅ。
6/29 21:03

[やってみたい一人○○]焼肉屋で肉食い笑
6/29 21:04

[禁止になったら嫌な食べ物]やっぱり肉っしょ♪
6/29 21:04

ごくせん楽しかった♪
6/29 23:20

今朝の体重50.0㌔(△0.4)
6/30 11:08

煮物作なぅ。水煮大豆、人参、こんにゃく、しいたけ、えのき氷、ひじきニコニコヘルシー&身体にょぃ食品♪隠し味に塩こうじニコニコ
6/30 12:27

[部屋、どんな雰囲気?]スッキリ
6/30 18:33

ウェディングドレス着るとき、こんな感じの髪型にしたぁいラブラブ
6/30 21:29

スマフォの差し込み口につけるアクセサリー作った音符
6/30 21:33

昨日は、10709歩あるいたょ♪
6/30 21:33

最近、過食ぎみガーン
6/30 21:34

べティーと
6/30 21:35

いくちゃん到着!!
6/30 21:36

久々…頭痛いガーン
6/30 21:36

今朝の体重50.6㌔(+0.6)ショック!今月50㌔切できず…( ´△`)
7/1 7:17

[ドラマ一休さん]福クン可愛かったね♪
7/1 7:18

[ここ一番の楽しみ]食べること♪
7/1 7:18

[骨折した事ある?]鼻と肋骨と足と手指ぐらいかな
7/1 7:19

[霊感ある?]ある方だと思う( ´△`)
7/1 7:20

朝からウォーキングなぅ。
7/1 7:22

30分歩いて5138歩あせる休憩なぅ。残り30分また歩くぞ~
7/1 8:00

テニス終わりパー子供らはどこにいるでしょう…
7/1 8:34

午前中の時点で9571歩音符
7/1 11:21

ばあば体調悪いなぅ。
7/1 11:23

ケーキえっ
7/1 13:19

ケーキにかたやきそばの麺をさしまくってた子どもらガーン
7/1 13:20

和唐なぅ≧(´▽`)≦
7/1 13:22

帰りはもちろん歩いて帰るパー6㌔近くあるかなぁ…6㌔以上あるかも…
7/1 13:24

久々のケーキラブラブ
7/1 13:32

ベビースターではありません( ̄* ̄ )
7/1 13:33

お腹破裂しそうガーン
7/1 14:01

今からビューティフルレインだ。絶対見るべしパー
7/1 21:00

今日は2万歩いかなかったあせる
7/1 21:02