くるり トライアル決定‼︎ | [里親募集中] 保護犬の日常

[里親募集中] 保護犬の日常

犬の保護&里親探しのお手伝いをさせてもらっています。
人もわんこも幸せになりますように…願いをこめて。

先日の日曜日、譲渡会に参加しました
くるりとレオンあしあと

{4628A07D-6D12-43E4-A616-135814B467DF}

{D0C096FE-FD07-4B4F-A53E-FC1E567D5F02}

くるりに 良いお話がありました(*^^*)

そして、2日(日)からトライアルへ行く事が決まりました。
{663D121B-6CF6-4320-856A-2C9DF2E6EC98}

しっかりされたママさんに、動物大好きな優しい息子さん達、そして優しそうなパパさん!
{2FCEF530-5F9D-4CA1-93AD-18D5F45E446F}


元気なくるりにはピッタリなご家庭ではないかなと思い決断させてもらいました^^
{0603FCD8-BB69-488B-B819-01D658CB52C8}

パワフルで好奇心旺盛なくるりなので、
脱走だったり、飛びつきだったり^^;
多々不安はありますが…トライアルの時に色々お話をさせてもらおうと思います^^
{7001F3F3-5160-4B4E-97B2-B26FEE30B1F4}
沢山の方が応援してくださっています事。感謝します。
くるりトライアル頑張ってきます^^あしあと