しょーさんがいなくても23時は「ZERO」を見る。 | あいまのぱーかー

あいまのぱーかー

~心のよりどころ~

ま、

今日は15分になったらつよぽんがいなくても「ぷっすま」見るんだけどね。



新型インフルエンザについて、

こんなに国内で広がり始めてるっつーのに“対策緩和へ”って、

私やっぱり解せないんだけどなぁ…。

まぁ、

規制強化したところでどーなんだかって話だけど…。

それによるいろんな影響ってのもわかるんだけど…。

いったい何なんだろーね。

映画みたい。



民主党、

こんな時にヘラヘラ笑ってなにやってんの?

もーどーでもいーよ。





イギリスで、

エリザベス女王出席のガーデニング大会(?)に、

日本人が出席したとか。

日本庭園も注目されてるんだって。

これってさ、

グリンフィンガー?

グリンフィンガーズ?

ズ?

ズ?

ズ?

あの舞台を見て以来、

イングリッシュガーデンとか英国庭園って言葉に反応します。





なんか訳わからん記事ですんません…。