こんにちはー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆レルリンですぅ☆

昨日はバージョンアップと言うとこで色々と追加されましたが情報を全然読んでいなかったのでなにすればいいかが全くわからずぶらぶらしてましたぁ(* ̄∇ ̄*)

とりあえずまずは新髪型チェックね♪
オォ~今回は当たりだぁ☆ミ
勇者っぽくてカッコいい♪



ユウさんもイケギョになってました♪ロン毛暑くない!?ww
メスプクの方はモンハンでみたような気がするね…



そのあとはバズズへー(^.^)♪
今回は危なかった事がありましたが【いってんごきねん】のせかいじゅのはが大活躍!!貰っといて良かったよぉ♪(*´∀`)♪
宝箱は安定の美味しいお水…


☆ミ

このあと雑談しているとか、身体が!!


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!




イメチェンというよりはグレました♪
グレルリンww

さくらえびお母さんさんに激怒wされましたが…美容券やブルーリリイが高くてしばらくはこのままかも…(´・ω・`)ムキュゥ

フレチャから誰!?wwっていう投げ掛けがすごい来ましたよ~w
もはや別人…ww!!

☆ミ

ユウさんが和室を作られたと言うとこで見学に♪

ぎゃーす…焼きリンゴちゃん!!



和室とかは意外に好きなんで出来れば作りたいなぁ~((o(^∇^)o))☆

まぁこんな感じで1.5初日終了☆ミ
レベル解放やらドルボードクエやらいっぱいありますがゆっくりと進めていくつもりです~((o(^∇^)o))

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

ブログランキング参加中☆
応援してますって方バンバンポチっとしちゃって☆ミ
スマホの方はPCモードにしないと反映されないようですので出来ればpcモードでやっていただけるとありがたいですぅ☆ミ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラクエ10ブログランキングでは27位を記録しております!!最近は下がる一方ですぅ…(´・ω・`)ムキュゥ
これからも上げるためにはどうしたらいいかなぁなど色々と試行錯誤して頑張っていきます!!
こんな上位にまだいられるのも皆様のおかげ♪感謝感激なレルリンですぅ☆
これからも応援よろしくお願いいたします♪また20位以内になれたらいいなぁ~( ☆∀☆)ということで頑張っていきます!!

みんなの力がやる気になりますっ!!☆


ではではこの辺で~☆
また次回お楽しみにぃ☆ミ
Android携帯からの投稿