新学期!私は健康診断へ | 宮古島◆リ・アール◆キレイを叶えるエステサロン ◎小顔・リフトアップ・美白・ニキビ改善◎

宮古島◆リ・アール◆キレイを叶えるエステサロン ◎小顔・リフトアップ・美白・ニキビ改善◎

【エステを日常に】をコンセプトに、癒しだけでなく美容器機や幅広い手技で【きれい】を叶える隠れ家サロン♡
身体の内側から巡りを整える為に中医学と薬膳料理も独学で勉強中

今日から2学期スタート音譜



娘達も元気に登校しましたニコニコ





おnewのくつで。


成長盛りの長女(3年生)。
ついに、靴のサイズが22㎝に!



私、履けた叫び




まさかの、足先にゆとりが!


二女(1年生)のも履けるかな?





20,5㎝。履けた(笑)



足って縮むんですか…笑い泣き



二人を見送り、私は市の健康診断へ。





身長、体重
尿検査
血圧
血液検査

基本検診のみしてきました。



まさか、まさかの…身長が伸びてる爆笑
150,5㎝
去年は150㎝無かったはず。


体重は43,3Kgで、ほぼ1年キープ。



血圧が低い。90/60 
尿たんぱく。尿血反応有りあせる



血液検査は二ヶ月後に面談して、結果は教えてもらえるそう。



内科検診で、先生が
「若いのにちゃんと検診来られるなんて、
意識が高いですね。
30代は受診率低いんです」と。



こんな機会じゃないと検査受けませんし、 市からのお知らせが届くのでニコニコ
ありがたく受けさせてもらいますラブラブ



8月入って、食欲が激落ちたり、
胃の調子が悪いのが続き不安だったので、
胃ガン検査受けようと思ったのですが、



バリウムでの検査だと言うので、パス。
胃カメラが良かったなぁ…ガーン



他にも子宮体ガンも調べたいので、個別に病院行くとします。



忙しい!時間がない!って、
後回しにしないように、気を付けようガーン



小林麻央さんが、今日、何か発表するそうです。


同世代だからこそ、気になる。
どんな発表だろう。