【AKB48】高橋みなみ=『犯罪者の娘』 | requesgstll

requesgstll

ブログの説明を入力します。

今日発売の「週刊文春」の報道で明らかになった「AKB48」のメンバー・高橋みなみ(20)の母親の逮捕騒動。
逮捕内容が、15歳少年への淫行とあって、ネットでは発売の前日から大きな話題となったが、テレビや新聞などマスコミはこれを一切触れない状況が続いているのだ
 
この状況に、ネットでは「報道もみ消せるってどんだけ力持ってるんだよww」「完全に圧力だね」「加護の恋人が逮捕された時の報道とえらい違いだな。あの時は加護が逮捕されたかと勘違いするほど加護の文字があふれたが」「山口もえの旦那も一般人だけど報道されたな。AKBの関係者だけ報道されない」「去年の11月のことが今になって表に出てきたのか。文春がすっぱ抜かなかったら闇に葬られてたな」「民放はスポンサーあってだもの。電通様にはなかなか逆らえない」「今じゃジャニーズより酷いwww」などの声が


ジャニーズ関連はOKな、東スポも今日発売分では一切触れずでした
アップしたサンスポ等もすぐに削除される始末。よほどのかん口令がひかれているのでしょうね。
媒体でAKBが掲載されれば発行部数が伸びるといわれていますが、やはりどこも売上が厳しい状況のため、AKBを外せないのでしょうか…。今やAKB関連のことをありのまま伝えられるのは「週刊文春」だけになってしまったようですね