AKB秋元才加が板野友美を痛烈批判! 板野友美「小粒じゃねー」と、マネージャーに激怒 | requesgstll

requesgstll

ブログの説明を入力します。


1月6日(金)放送の「笑っていいとも」

新企画でレギュラーが「正月の怒り」をぶちまけるというコーナーにてAKB秋元才加が板野友美を痛烈批判したという。


一体何があったのだろうか・・・。


年末の紅白の舞台裏暴露したAKB秋元才加。

メンバー全員が納豆大好きで、楽屋が納豆臭いと怒りをぶちまけたのだが、問題の発言はその説明の中であった。


紅白の楽屋で板野友美がマネージャーに納豆を買いに行かせたのだが、買ってきた納豆が小粒だったら「小粒じゃねー」と怒り、またマネージャーに納豆を買いに行かせたと暴露した。


秋元の説明から見ると「なんであんたの為に一生懸命してくれてるマネージャーにそんな態度とるんだよ」という感じに見えた。


ネットでは

「やっぱ秋元は板野のこと嫌いなんだな」

「才加サイコー」

「板野は最悪」

「板野の性格の悪さは異常だね」

「ともちんの態度が悪いのは顔ににじみ出てるね」

「板野って何様?」

「さすが自称歌姫」

「大物アーティスト気取りの板野は最悪だね」

などの意見が寄せられている。