私物でコレ買ったよ! | リ・クオリティBLOG 

リ・クオリティBLOG 

マルタンマルジェラ、ラフシモンズ等コレクションブランドを中心に扱う原宿セレクトショップ「リクオリティ」のスタッフブログです。新品からブランド古着まで取りそろえてます。

読者の方から


「最近私物で何か買われましたか?」


とのメッセージを頂きました。


えぇ、買ってます。買ってますとも!


て事で久しぶりに




「私物でコレ買ったよ」




のコーナー!


まずは


リ・クオリティBLOG 


コムデギャルソンジュンヤワタナベマンのトート。


肉厚の木綿生地で、ささっと持てるお手軽感がGOOD。


朝走るときの着替え入れにも重宝してます。


ピンクの発色もヴィヴィットで好き!


リ・クオリティBLOG 


ランバンのジャケット。


大物です。


白に近いグレーで、ちょい華やか。


そして



リ・クオリティBLOG 

同じく


ランバンのジレ


クチュールの仕事を感じるシルクの二重襟。非常に手間が掛かってます。


ルカ&エルバス様、職人さんへの要求がえげつない!


リ・クオリティBLOG 

サンローランリヴゴーシュではパンツを。


この季節、ゆる~い&薄~いパンツが欲しかったので。


らくちんです。


リ・クオリティBLOG 

さっきのゆるゆるパンツの対極!


スーパーファインの極細ブラックスキニー。


レディースの28インチにしたのは自分への戒めです。


リ・クオリティBLOG 

トムブラウンのネルシャツ。


チェックのネルシャツって一枚も持っていなかったので買っちゃいました。


トム様。


最近ショーがエキセントリック過ぎて、若干顧客が離れる気がするのは僕だけでしょうか。笑


リ・クオリティBLOG 


DIORHOMMEのストライプシャツ。


実はワタクシ、無類のシャツ好きです。


カジュアルで着るのがメインなので小さな襟が大好物。


クローゼットを見るとバレンシアガを始め、ラフシモンズ、


ランバンやジルサンダーなどミニマル系のメゾンが多いのですが、


中でもディオールオムはずっと飽きずに買ってます。


以上。


(かな?笑




てか、改めて見ると結構買ってますね。


あぁ~。


でも服屋が服を買わないで、お客様に買って!なんて言えない訳でして。


欲しい物があったら買うのが、同じ業界としての責任だと思ってます。


今の気分にジャストな服に出会って



「おおお!!!これかっけ-!!!!!」


「でも今月ヤバイし、でもでもスゲーかっこいいし。どーしよー」



と言う感覚を、いつまでも大事にしたいモノです。




ハイエンドなスタイルを魅力的なプライスで提案


Balenciaga.
DIOR HOMME
Maison Martin Margiela
Dries Van Noten
COMME des GARCONS
ALEXANDER McQUEEN
RAF SIMONS


etc...


オンラインショップ



リクオリティ原宿店

リ・クオリティBLOG 


アクセス詳細


営業時間12:00-19:30

金土日の週末のみ営業

東京都渋谷区神宮前4丁目25-3-302

TEL 03-6434-5501

MAIL re@requality.net