データの受け渡しがなぁ、上手くいかないのかなぁ。


1か月も前に渡したデータを「もらったけ?」とか言われるとしょぉっく(´・ω・`)


日付別にフォルダ作って日付別に更新内容テキストにまとめてって、

結構わかりやすいようにしたつもりなんだけど…なっ



ううん、わかってるんだ。

私と先輩との仕事量の差ぐらい知ってるのよ、うん。めっさ大変そうです先輩。

全部のデータの中身確認するよりもう一回もらったほうが早いのもわかっているのよ。


時間かせぎたいのもわかってるから、何も言わず同じデータ渡してるけど

だがしかし!!


私のせいで進まないみたいな言い方上司にされると…


仕事できない子→いらない子→在宅やっぱ×→無職&アルバイト探し になるから勘弁な!!!!



やーなんだかんだ言って在宅はやっぱ一度はやってみたいっすわぁ!

うん。ほんと、勘弁な!


あ、仕事と言えば今日ipad触らせてもらったんだけど、、結構重いのね。あたりまえだけど

でーもやっぱiphoneかipadほしいな…。

うーん、それで何をするかと言われると困るけど、カッコイイから!!!!!持ってると!!

理由はそんだけです。






イベントがおおい…でも落選の可能性もあるからまだわからんわなー。

ゲームも多いな。こんなに買ったっけ??

中古で安いからって気になったもの片っ端からカートに放り込んだ。


ポケモンと大神もあるのにお馬鹿!!!


でもネウロのDSはクリア済み。



ストーリーみじかっ!!!!!!ネウロやさしすぎ!!!知ってたけどねラブラブ

まぁタイトルどおりというか、推理はオマケだったわー