☆リコーダー鑑賞会☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!






夏休みの宿題で「リコーダーの練習をしよう」的なものがあるらしい。






目を細めてリコーダーを見るにこさま。


毎日ガルチーズ☆





何回も首をかしげながら姉さんの名演奏を聴いています。


毎日ガルチーズ☆


首をかしげるのがなんともカワイイ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!






邪魔することなく聴いています。



毎日ガルチーズ☆


にこさまにも姉さんの腕前がわかるようですΣ(´Д`lll)






姉さんはご機嫌で演奏してたけど、にこさまのテンションはどんどん下がります。


毎日ガルチーズ☆


にこさま(ママも)の平和な日々はまだまだ遠い・・・









☆もぅ姉さんの演奏は聴きたくないです…

 テンションダウンなにこさまに頑張れのポチっをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます