☆いろいろ思うことがあるのです☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



何か考えているのかな?



毎日ガルチーズ☆


1.今日のごはんトッピングあるかなー?


2.姉さん早く帰ってこないかなー?


3.最近散歩に行ってないなー。


ワンコって何を思っているんだろう・・・?


何も思っていないのかな?







☆答えは1だと思う人↓ポチっ↓てしてね。

 そうでない人もぜひ↓ポチっ↓としてください☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます