☆フィラリア記念日2☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



毎月10日はフィラリア記念日って先月ブログ に書いたのに


あげるのを忘れてしましました・・・


10日の夜更けによそ様のブログを見て気づいたので


次の日11日にあげました。


じゃあ来月からは11日がフィラリアの日?


いい(11)日だね 忘れないよ 毎月11日はフィラリア記念日


・・・いや、やっぱり10日ということで☆





毎日ガルチーズ☆


みんなみたいに可愛い形のやつがよかったなー(´・ω・`) ショボーン




「まて」って言ったら「ふせ」をした・・・で、待てない(^^ゞ


毎日ガルチーズ☆


そんなにおいしいのー?



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*



idogさんで売られているモスケイプのお洋服ってどうですかね?


使用されている方いますか?


今度、山へキャンプへ行くので虫よけの対策をしたほうがいいのかと思いまして・・・







☆お薬うまうまだったよー。毎日食べたいにこさまに

 ドッグフード食っとけのポチっをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます