そろそろタンクトップいりますよ~ | ありそうでないカッコ良さ★お洒落キッズコーディネート掲載しています。

ありそうでないカッコ良さ★お洒落キッズコーディネート掲載しています。

ちょっとカッコいい子供服のお店
るぽスタ 店長ブログ

そろそろタンクトップいりますよ~



ROCKET SALADスターノースリーブカットソー



HPは画像をクリック




size="5">
夏間近!

最近の晴れの日の陽射しは鋭すぎます!

そんな暑い日に最適のノースリーブ・タンクトップを、ご紹介!










・星のように輝く子供
・やっぱり良いもの選んだ
・タンクもフリフリ
・ビスケットのこだわり













舛添さんついに、、、
私、滋賀なので関係ありませんが、
次はだれなんやろね?
個人的には、そのまんま東で。笑

おはようございます。
6月病なのか、身体がだるく感じる住友です。
暖かくなったので。そろそろ走るんじやなくて、歩き出そうかな













・星のように輝く子供

なぜ、子供はスターがら柄が、好きなのか?
なぜ、親はスター柄が好きなのか?
やはり、星はどこを取っても、マイナスが見当たらない!
輝けるから、輝いて欲しい!
オシャレは別として、ポジティブに物事をとらえられるからです。
星が、嫌いな人はなかなかいないでしょう。笑




そんなロケットサラダのノースリーブカットソー!






カラーはパープルグリーンの2色
ホワイトスターと擦れ感が、良い感じの配色!
派手すぎないので、どんなハーフパンツにもマッチ!





ノースリーブカットソー
http://www.repostyle.jp/shopdetail/000000000267/ct13/page1/order/
















・やっぱり良いもの選んだ

私が、ひつこく言ってますが、プリント内容は意味ある物を着てないと、、
外国人はよく見てますよ。
特に子供が着てるプリントなんて、確実に親の顔を見られますからね。
そんな心配の要らない、良い感じの物ををご紹介!




親が良いもの選べました。





問答無用にベストチョイス!
カラーもネイビーブラウン!
それぞれ配色も爽やかな感じで、シンプルに言葉の意味を引き立ててくれます。
ボトムはシンプルに合わせると、よりナチュラル感が出て、夏らしい感じになります。








プリントタンクトップ
http://www.repostyle.jp/shopdetail/000000000268/ct13/page1/order/












・タンクもフリフリ

やはり女の子の理想は暑くてもフリフリ
親としては、夏のフリフリ暑苦しく感じます。
そんなママ必見の爽やかフリフリ!




色黒女子には最適の明るいカラーのタンク!



肩部分だけのフリルなのでくどく無い!
むしろシンプルなデザインなのに存在感溢れる爽やかさ
カラーはピンクグリーン!
どちらも明るめなので、ショーパンなどと爽やかなコーディネートが楽しめます。
子供もクールビューティーな時代ですので、是非ともチェックしてください。






ガールズタンクトップ
http://www.repostyle.jp/shopdetail/000000000263/ct22/page1/order/













・ビスケットのこだわり

韓国子供服の大御所ブランド事、ビスケット
やはりここブランドのコンセプトとして、独自の総柄感をいつも出してます。
ビスケットだけで使用している生地など沢山あります。
ビスケットのオーナー時代個性的なので、今度写メ撮らしてもらいますね。笑




そんな花柄ノースリーブ




胸元はビスケットらしい、フリル
そして、清涼感があり速乾性の生地を使用した、レトロな花柄!
一枚着てるだけでインパクト大!




秋口もインナーとしてチラ見せでもOK!





お父さん大好きマジンガー




左ポケット部分には、一世を風靡した
マジンガーZの姿が、、、
ナチュラルなデザイン生地を切り替えした、
これぞビスケットって感じのアイテム!
暑がりのキッズには持ってこいです。










ガールズカットソー
http://www.repostyle.jp/shopdetail/000000000271/ct22/page1/order/




切替しタンクトップ
http://www.repostyle.jp/shopdetail/000000000272/ct13/page1/order/














そんな訳で




本日も




そろそろタンクトップが、いりますよ~

をご紹介しました。







今月のお知らせです。



今月6月26日(日)は、所用により定休日とさせて頂きます。

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。










エリママブログも絶好調


画像をタッチ


るぽスタHP


画像をタッチ



REPOSTYLE(るぽスタイル)
子供服とママの服 めっちゃお洒落です。



〒520-3024
滋賀県栗東市小柿3丁目4-37(センチュリー21 タナカヤ敷地内)
営業時間 10:00~18:30
TEL / FAX 077-553-0770
定休日 第1.3.5火曜日・毎週水曜日