キッズアップ♯売れ筋商品 | ありそうでないカッコ良さ★お洒落キッズコーディネート掲載しています。

ありそうでないカッコ良さ★お洒落キッズコーディネート掲載しています。

ちょっとカッコいい子供服のお店
るぽスタ 店長ブログ


久々に早起きしたよん晴れ
エリママです。

ここ最近
はな垂れの娘…
いつ寝込むか心配で心配で

薬を飲ませても良くならない…


食欲だけはあるのでその辺は心配無いのですが

今夜小児科に連れていってきます。






そして
たくとくん❗

ストレッチスキニーpantsをはいての
ご来店

ママには手作り🍪いただきました🎵


美味しかったよ🎵
ありがとうございました‼



そして
くうがくん。


ピンクが大好きなくうがくん。
今回はピンクを却下して
ターコイズをチョイス❤

今回も沢山お洋服増えたね✨

ママに沢山codeしてもらって
着回してね☺

ありがとうございました‼



めぐちゃん。


クロス✌ピース

斬新なぽーずだことっ   んふっラブラブ

こちらのサロペット
ソールドアウトです。



ママには
抹茶のチョコ頂きました🎵
一枚食べたら止まらない
ヤバイー💫


ありがぶーー🐷(笑)

ありがとうございました‼



そしてお家アップは
すぐるくん



普段はあまり赤をチョイスしないみたいなんですが

エリママが
これをチョイス❤

すぐるくんは
我が娘と同じ病院でママとも知り合い
おまけに
保育園で再会したんです。
繋がりはすごいですよね✨

これも縁ですね。

そしておねーちゃんの
ちさきちゃん


花柄チュニックワンピ

一目惚れでした🎵


女子ですね。
いつもの笑顔より
更に(^-^)/になってもらえました


ありがとうございました‼



そして
ルポcode
ユニセックス❗

レオパードに
デニムのカバーオールで
派手さをダウンダウン👌




袖を折り返すと
アクセントでボーダーなのよー❤


いけてるよねぇW



先週の売れ筋は…

カラパン

マリオカットソー

デニムボトムス


レギンス


ミニスタイ バンダナスタイ


フレアースカート


スヌーピーカモフラサルエルパンツ


等々❗


大人 レディースでは

ヤッパリ

サロペット各種

レザーリュック

バック

など


夏に向けてもサロペットは絶対使えます🎵

是非気に入ったらゲットしてください❗



今週も皆さん
頑張りましょうね☺


REPOSTYLE

ホームページクリック