まったり ちびでーと | ありそうでないカッコ良さ★お洒落キッズコーディネート掲載しています。

ありそうでないカッコ良さ★お洒落キッズコーディネート掲載しています。

ちょっとカッコいい子供服のお店
るぽスタ 店長ブログ

お疲れ様です❗

もぉー…
この寒さ何とかならないの(ーー;)⁉


昨日
娘が通う
保育園のママさんがご来店W💞


ゆうだいくん❗あこちゃん
ありがと❤


おさしん📷
撮りそこねました😣
すいません!





そして
近所のお友達W💞


同じ年で
この二人
結構いちゃいちゃな💑カップルなんですょ

小学校が一緒になるよー
ずーっと共に成長していくんだろうなぁ✨



いっちょまえに
二人で🍹飲んでやがる(笑)



じゅんたくん

ラストのyellowface
モコモコパンツ
ゲット✌

お気に入りの
ポンチョも愛用してくれてます🎵






この日は
やたらじゅんたくんに
お尻を
ペンペンたたかれて
喜んでいたエリママ(笑)💞

かなりのスキンシップしてくれました🎵


また遊んでね

ありがとうございました(笑)


続きは後程W


REPOSTYLE