旅のレポート(エヴィドンス) | 福岡県福津市「Repos total beauty salon」原口裕美

福岡県福津市「Repos total beauty salon」原口裕美

福岡県福津市(JR福間駅徒歩3分)Repos total beauty salonです。オールハンドのフェイシャル&ボディトリートメント・コスメショップなど…
毎日のキレイと健康をサポート♪

サロンからの情報・コスメ・美容情報と、お気に入りのグルメ情報などをお届けします。

「Repos」姉御のこだわり通信


パリ最初の夜はミックのチェアマンでもあり

「エヴィドンス ドゥ ボーテ」の

チェアマンでもあるバルト氏と

パリで人気のマクロビ料理を

いただきながら懇親会音譜


「Repos」姉御のこだわり通信

グルメblogの方でもご紹介してますので

見てくださいねドキドキ


「Repos」姉御のこだわり通信

そして翌日、パリ最後の夜はサプライズビックリマーク

オルセイ美術館を少しだけ見学して

上の階にある知る人ぞ知る・・・


週に一度だけしか開いていないという

超ゴージャスなレストランでの

新商品勉強会と豪華なディナーラブラブ!



「こんなところは普通の旅行じゃあ

絶対に来れないよね~」って

皆さんとテンション上げ上げでしたアップ


「Repos」姉御のこだわり通信

私が一生懸命天井をを撮影してたら

ウェイターさんが笑顔でデジカメを取り

ささっと撮影してくださいました目

さすがナイスアングルですにひひ