こんにちは!

姿勢と小顔を造るサロン・ルポルテ京都店です!

 

ルポルテは有名ボディワーカー

森拓郎プロデュ‐スのサロンです!

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

 

今日は皆様から頂いた口コミのご紹介です!

 

 

ぽってりフラワー10代後半・H様

初めて小顔矯正というものをしてもらいました。

痛くて仕方ないものだと思っていたんですけど、余りそうではなくて、

耐えられるくらいの痛さでした。

そしてやってもらった後、自分の顔が全然違うくて、え?これ私?ってくらい変わってました。

とても満足しています。

持続していって小顔になりたいと思います。

 

 

 

ぽってりフラワー20代後半・T様

久々だったので、痛かったです。

でも痛いけれど、絶対に効果がでるので、信頼できます。

色々と他のところに浮気をした結果、やっぱり
ルポルテだなと思い、出戻りました!

効果が定着するまできちんと通いつめ、自分が理想とする小顔になりたいと思います。

 

 

ぽってりフラワー30代・K様

今回久しぶりに来店しました。
いつも担当の方の笑顔にε-(´∀`*)ホッ
そして変わらぬ技術に大満足です!

たるみまくりの施術後はお疲れ顔から、
キリッと上がった元気顔へ(^^)

首周り肩周りのコリの酷かったので、
ほぐしていただいてスッキリできました。
気持ちよくて、いつも途中で寝てしまいます(笑)

やはり信頼できるルポルテが大好きです!
また近々伺います。
ありがとうございました(^^)

 

 

ぽってりフラワー40代・T様

最初にうかがったのはもう何年も前になりますが、忙しくてなかなか思うように通えなく、

半年に一度しか行けない時もあり、せっかく施術していただいても間が空くと次にはまた元に戻ってしまうので、

最初のうちは詰めて通って、戻り幅が少なくなったら月1ペースでで通うのがベストだと思い直し、

今は2~3週間に1度は通うようにしています。

3回目を終えた頃には戻りも少なくなり、次回に繋がっていく良い手応えを感じています。

しかも先日には友人に『痩せた?顔がスッキリしてる』と言われました。

早く月1ペースでよくなるよう、これからもマメに通おうと思います。いつもありがとうございます。

 

 

皆様から頂く温かいコメントが本当に嬉しいです!

 

ルポルテは様々な年齢層の方にお越し頂いております。

ご来店頂いた全てのお客様に必ずご満足していただけるよう

心を込めてお手伝いさせて頂きます!

 

初めての方も是非お気軽にお越しください。

ご来店お待ちしております!(^^)!

 

 

 

 

 

 

ルポルテ京都店のLINE@にご登録頂くと

予約状況や役立つ美容情報やお得なキャンペーンなど、

いち早く配信させて頂きます。

是非ご登録下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルポルテ京都

インスタグラムやってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらをクリック☟

Followmeあかねハートあかねハートあかねハート

 

 

 

 

水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉

リニューアルメニュー

姿勢小顔美人コース 

 

創オリジナルメソッド+森拓郎の直伝の技術を導入ビックリ

小顔矯正で姿勢の整った小顔美人へと導きます♪

 

オリジナルスタイルアップ矯正

×

ルポルテ式小顔美容矯正

 (計約50分)

 

◇初回◇ 11700円→10700円

予約はこちら

 

 

※sou beauty ルポルテ京都店のみでのオリジナルメニューとなりますので

ご注意くださいませ。

 

水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【小顔美容矯正専門サロン ルポルテ 京都店】

基本タイプTwitter ・ facebookFacebook

 

 

 

604-8163

京都市中京区室町通蛸薬師上ル鯉山町535室蛸ビル5F

 

info@studio-sou.com

075-708-7921