こんにちは

こんにちは、ルポルテ京都店

「小顔美容矯正士」 浅井ですニコニコ

 

、なんだか急に春がやってきましたね。

日中はコートがいらないことが多くなってきたこの頃

 

 

私はバッサリ髪の毛をカットしてきました美容室

髪の毛を明るくしたい。短くしたい。そんなシンプルなお願いにも関わらず

私の骨格に似合わせてオシャレヘアにチェンジしてくださいました。

ボブショート!?小学生依頼に短い髪ですaya

 

いつも前髪をきると幼くなる。でも長いのもゲゲゲの鬼太郎のようになって似合わない…。

 

そんな中、今回は短くカット。でもいつものように幼くはならずなぜか大人っぽい。

まぁ32歳の大人ですが…。照れ

 

女子力も低迷し、なんだかモヤモヤしていた気持ちが

一気に舞い上がり、とてもエネルギーが満ち溢れてくる感じアップ

髪型一つでこんなにも、気持ちが舞いがったのは初めてです音譜

本当に素晴らしい方です。

感謝感激ですおねがい

ありがとうございます。

 

短い髪こそ、フェイスラインのたるみが目立ちやすい。

しかし、キュッと上がっていると

カッコよさが倍増するので、自分ケアもしっかりしていきたいと思います。

 

春に向けて、ヘアカットされる方も多いと思います。

一緒に、キレイなフェイスライン、100点目指しましょうぴかぴか

 

そして少しでも皆様の気分を春の訪れのように

心躍らせれるように頑張ります。

 

3月もどうぞ宜しくお願いします桜