こんにちはキャハハ

小顔美容矯正サロン「ルポルテ」京都 YUKOですWハート

とてもうれしい言葉をお客様から頂きました。
昨日ご来店いただいたM様

最初にルポルテ京都の扉を開いた時は「コンプレックス」がとても強く
ココが気になる・ココがこうなりたいと沢山打ち明けてくれました好

M様はコンプレックスを吹き飛ばすくらいの
可愛い笑顔と肌のキレイさ、とても素直で素敵な人柄を持っている方です。

はじめましての時は「自分に自信がなくて・・・」と消極的になっていましたが
お会いする度に前向きになっていてどんどん笑顔が増えていきましたキラキラ

キレイになるってすごいな!!

美容に興味を持ち美容の勉強がしたいと言ってくれました。
やりたいことが見つかり人生まで変わっちゃいそうな勢いですキラキラ

昨日は、「ココに出会えて良かった。」と感動するお言葉を頂きましたきらきら!!



M様がキレイになっているのは
小顔矯正の力だけでなく、M様の美に対するモチベーションが上がり
内面から変わって行っているからハート


この仕事をしていて
お客さまがどんどんキレイになる過程と同時に
気持ちが前向きになり仕事や恋愛・環境までもプラスになって行く姿
見ることができることに
とても幸せを感じます花



と言う部分は誰でもコンプレックスが強く
どんなに美しい人でも完璧に満足している部分はないと思います。

それは世界中どこを探しても全く同じ顔の人はいないから・・・
皆それぞれ違うコンプレックスを抱え生きています
$小顔美容矯正専門サロン reporter京都店

そんなコンプレックスといかに向き合い
どれだけ自分を好きになってあげられるかが大事
だと思いますwハート☆


コンプレックスのために人と接する時に自分のいい所を出せなかったり、
人づきあいや出会いを避たり、気持ちが消極的になってしまうことはとてももったいない事です。悔し泣き

$小顔美容矯正専門サロン reporter京都店

きっとそれ以上の長所が誰にでもあります。

キレイになると言うことは世界でたった一人の自分を自分自身でプロデュースしてあげることかもしれませんね。

私もスタッフとしてそのお手伝いができれば嬉しいですきゃー