こんにちは
先日33歳になりましたAKIです



ゆうこりん、ブログでお祝いありがとうドキドキドキドキ


素敵なことを書いてくれすぎて(汗)
実際は全然そんないいもんじゃないんですが
みんなを癒せるようなお姉ちゃん目指してがんばるねaya




今日はきのうの台風が落ち着いて
晴れ間までみえてきましたね!

明日からまた太陽は下り坂みたいですし
主婦のみなさまはお洗濯に励んだのではないでしょうかニコニコ




梅雨が明けたらいよいよ夏本番ですね晴れ

お顔がむくんでいませんか?
何となくたるみが気になりませんか?

ルポルテでは短時間でキュッとお顔が上がり
フェイスラインがシャキーーンアップと出ます。

ぜひ大事なお出かけの前にいらしてくださいね音譜








もう一つ、夏の準備と言えばペディキュア!
ルポルテに来て下さるお客さまもペディキュア率増加中アップ
で、私もやっと行ってきました!



ルポルテに通ってくれているネイリストMさまのもとへ~


夏らしい爽やかカラーで
とっても可愛くしていただきました♪
$小顔美容矯正専門サロン reporter京都店-1340121149631.jpg

最初にルポルテに来てくださった時から
歳も近く、色白で雰囲気のよいMさまに惹かれていたわたくし♥akn♥




ネイルをしながらお話していると
なんと大好きな芸人さんが一緒でした!

この芸人さんのツイッターを見るために
ツイッターに登録したってのも同じでsei


京都ロケにきた時は
ぜひ一緒に追いかけましょうsei




Mさまありがとうございました!!
またルポルテでも楽しい妄想トーク出来るのを
楽しみにしてますねaya









STUDIO SOU【烏丸店】 小顔美容矯正サロン reporter京都

〒604-8163
京都市中京区室町通蛸薬師上ル鯉山町535室蛸ビル4F

tel :075-708-7921
mail:k.reporter@studio-sou.com