こんばんは
小顔矯正サロン「ルポルテ」京都 YUKOですはーと


いよいよ台風接近ですねウキャー!

私は九州出身なので台風には慣れっこですが
関西で台風が上陸するのは珍しい気がします。

こんな日はさすがにキャンセルも出ちゃうかな汗と思いきや逆に
当日予約殺到です!


台風接近の為、会社が早く終わったそうで
悪天候の中、ルポルテ京都店にご来店いただきまして
本当にありがとうございますキラキラ

なんか・・・台風ってドキドキするよね!!と意気投合したお客様
ちゃんと家で待機してるのかな?
・・・いや、きっと近所に遊びに行ってそうだな笑い



そんな中、今日ご来店されたAさまはお久しぶりのご来店でした!!

引っ越しなどでバタバタしているので
週一5回が終わってちょっと日にちが開いてしまいましたが
旦那さんに「下がって来たんじゃない?」と言われたそうです。

骨はキープされていましたが、ムクミが気になりフェイスラインがぼやけていました。
強めの圧とリンパをしっかり流したら驚くほどスッキリ小顔&リフトアップ!!
頬位置もさらに上がってとても喜んで下さいましたきらきら


それにしても奥様の変化に気づいてくれる旦那さんステキですネキャッ☆

顔でもスタイルでもキープするには現状の変化を知ることが大切です
一番そばにいてくれる方が変化に気づいてくれるのは嬉しいですね

それに女性はお花と一緒薔薇(レッド)
男性に褒められたらいつまでも綺麗でいられるんですよ~男性諸君ここだけの話

いつも幸せそうなAさまはいつもキラキラしていますキラキラ

Aさま、早速旦那さんに気づいていただけたら嬉しいですねハート


私もそんな人の嫁になりたい~~~結婚式
絶賛婚活中指圧の心



どうやら台風5号も追っかけて来てるらしいですが・・・
皆さん!!台風を侮っちゃいけませんよ!!


窓ガラスにはガムテープ!!懐中電灯とラジオもお忘れなくおおー