早速2月定額ネイルの色違いバージョンです。
 
ちょっとパープルでまとめてますニコ♪
 
いつもお越しいただいているK様のネイルきらきら
 
{57F0F913-D311-46C0-BE00-9EBB7F4B5E4D}
小さなお子様もいらっしゃるので、爪は短く。
でもこんなに可愛くできますよLOVE
 
 
もともと自爪が弱いK様なので、 ジェルで保護している事が逆に
おむつ替えにも安心と、おっしゃられていました。
 
爪が薄く弱いと、いろいろな作業をしている時に
裏返りそうになって痛いとむ。、、でもジェルしているから、
裏返りそうになることがなくなり、安心とのことキャー
 
確かに、、、ジェルで多少の厚みと強度が維持できるので
ぺらぺらな爪の方にはおすすめ。
 
小さなお子様の柔らかい肌も薄い自爪はひっかいてしまうことも
ありますよね~。ジェルコーティングで爪先がちょっと丸みを帯びるので
ひっかき傷は逆になくなりますまるちゃん風
 
 
 
 
 
ジェル=爪が痛む。
これは、正しい施術をしていなければこの結果に、、なりますよ。当然。
 
無理やり剥がさない限り
悪質なメーカージェルを使わない限り、
ケアの際にマシーン等でガッツリ削られない限り
 
ネイリストの正しい知識と正確な技術であれば
 
傷めることは考えにくいと思います。