お正月の出来事ですが。。。。
 
今さらですが、、、くりぼー汗
 
 
海外コンテストの審査員でご活躍の
 
長島有美先生が岡山に遊びに来てくれましたnika♪
 
 
そして、ネイルをしたいとのリクエストで
 
お花をたくさん描きました(^-^)
 
 
いつもコンテストの評価で、
 
「みすずさ~~~ん、だめよ~~~、、、お花なんてーーーー
コンテストで描いている場合じゃないのよーーー」
 
といつもダメ出しの嵐泣くーーーww汗汗汗
 
 
そのアドバイスのおかげで昨年マレーシアの大会等、海外コンペで
優勝できたのも事実シャボン玉LOVE
 
本当に先生とのご縁がなければ、海外コンペで勝つこともできなかったし、
いろいろな海外の先生達とお知り合いにもなれなかったと思います。
 
先生には本当に感謝しておりますイヤん1おんぷおんぷWハート
 
 
と、言うわけで、
 
ここぞとばかりに
 
お花アートです。はははは。。。ニヤニヤ音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
 
{748375D1-538C-4DF0-9D81-79CFEA3859E0}
 
 
その後、先生のご家族と一緒に夕食へ。
 
青江の「えびめしや」さんへ。
 
 
岡山名物。おいしいですよね~ニコニコ
 
image
 
みなさん気に入っていただけたようですニコ
 
ご主人は台湾の方です。やさしい旦那さまと可愛いお子様たち。
 
素敵な家族ですニコニコラブラブ
 
 
image
 
お腹いっぱい。
 
先生、遠い所(←ロスにお住いの先生ですにやり音譜本当に遠い、、ウシシ
 
本当にありがとうございました。
 
 
また岡山にきてくださいねーキャーラブラブ