マーチ | REPLUS

REPLUS

「ペットの生活が楽しくなるモノ、
 コトを作るブランドです                                                                                 


REPLUS


REPLUS


佐野様

たくさんのお写真ありがとうございます。

かわいくて選べない><;



トイプードル(ですよね?)まだ2ヶ月の赤ちゃん

かっわいーーーーkaren

mailいただいてトキメキました!!(笑)



そしてお部屋にもCacco-Eがぴったり♪

オシャレですっきりしたお部屋

(・・・ここ最近の私の部屋ごちゃごちゃ・・・見習わないと。゚( ゚^∀^゚)゚。)


二ヶ月のマーチちゃん?君?にはMangobone(L)はまだちょっと大きいけど

最初は布を、はむはむしがみ

きっと歯茎痒いと思うのでMangoboneでおもいっきり発散してください^^

ただ、木部を噛むようになったら5分~10分程度で一度休憩して

様子も見ながらコミュニケーションをとりながら遊んでください☆


Cacco-Eも木で出来ているので、Mangoboneを噛んでいいもの Cacco-Eは噛む物ではないもの

と認識できるまで少し時間はかかると思いますが・・・^^;

これから色々教えてもらい最高のパートナーになれるように♪

ってまだ赤ちゃんだしわからないかな?w



REPLUS


REPLUS


REPLUS


REPLUS


とにかくかわいい!

2ヶ月ってよちよち♪懐かしいな~

本当にたくさんのお写真ご丁寧にありがとうございました!


REPLUS