絵:某シール風 | ラムネの王子様

絵:某シール風

またもやお久しぶりです!

まずひとつニュースが・・・


今日、新しいPCがきました!ひゃっふー!

今度はノーパソなんですが、すごく快適です。

Win7がまだ使い慣れてないので、頑張ります;


さてさて。

新PCになって早速の更新を!

某シール風な師弟を作ってみました☆



ラムネの王子様-某シール風の師弟

なんか、なんていうか、もっと元ネタの絵に近いものに出来たらよかったなぁなんて。

実はキモス様のこの服装、初描きです。



そして、勝手にこんなのもやっちゃいました☆



ラムネの王子様-某シール風の2人

「タイムガチャポン」 からこさんのとこのシンバくんと、「はるはここ」 toteさんとこのトットちゃん!

シンバ君、違和感ないwww

トットちゃんは、ビックリマンの十字架天使なイメージで描いてたんですが、十字架天使って意外とシールでの頭身高いのね・・・

ヤマト王子は見事に2頭身でしたよ。

からこさん、toteさん、勝手に描かせていただきました、ありがとうございました☆

自分のキャラ作らずに先に人様のキャラ作っちゃいました;



これらは全部pixivにも置いてます。



近況報告ですが、某お方の影響で「イナズマイレブン」にハマってしまいました。

まあ、前々から気になっていた作品ではあったんですけどね。絵が超好み!

とりあえずコロコロコミック系は昔から好きなので、落ちるのもやはり早かった私でした。

ジャンル転向ってほどじゃないですが、時々イナイレもガガッと描いてるかもしれません。

既にpixivでやんちゃしてますけど・・・



サイトの更新、追加したいものや修正したいものがいっぱいありますが、少しずつ手直ししていけたらなぁなんてのんびり思っています。

劇団のほうでも11月に本番があるので、また忙しくなりそうな気配・・・

最近は腹痛属性がデフォになりつつあるので、不健康にならないように気をつけます!ヽ(゚◇゚ )ノ