そういえばWIXOSSのブースターパックを買いました。
ステアード セレクター。第二弾のパックですが、ブースターを買うのは初めて。わくわくします。

ルーミア「青属性いっぱい出るといいね!」
カリンカ「うん、他の属性出ても使えないしね」
ルーミア「ピルルクちゃんの新しいカードとか出るかな?」
カリンカ「では、見てみましょう」
ルーミア「……緑が3枚、あとは赤黒白青1枚ずつ」
カリンカ「しかも青アーツは、エルドラ限定」
ルーミア「何一つりんかのデッキでは使えないじゃん!」
カリンカ「青が出てきたのにエルドラ限定って!」
ルーミア「そもそもエルドラってだれ!!!」
カリンカ「あの、遊月さんに負けた変な子だよ」
ルーミア「……あ、あー、そーなのかー。余計に反応がしづらい……」
カリンカ「まぁ、これを機にルーミアもWIXOSS始める?」
ルーミア「やだ! ルリグになっちゃうのはやだ!」

相当深い傷を残したようです。
遊月さんはそれなりになじんでるみたいだし、イオナさんなんて幸せそうなのに。