今回は、自然化粧品研究所の紫根クリームをモニターさせていただきました。
モニプラからの応募です。

テレビ番組で話題になった紫根エキス配合の美容保湿クリームだそうで。

ちょっとわくわくしながら使ってみました。   

届いたのはこちら↓




紫の色が綺麗な容器ですね。
サンプルサイズなので小さいです。
 

写真ではわかりにくいですが、薄い紫がかったクリームです。
べったべたはしてないですが、すっごく伸びるって程でもないですね。 
ただ、ポイントにちょこ付けして伸ばすってタイプのクリームなので、使う量も少ないし、めっちゃ伸びなくても問題はないです。

多分これを全体的に塗りたくると場所によってはテカるんじゃないかな。

香りもほんわかいい感じですし、肌の調子も良く、私はよい商品だなあと思いました。

クリーム以外にも色々あるようなので、興味を持った方は調べてみてくださいませ。


自然化粧品研究所ファンサイト参加中