久々の参加記事です。

あまり更新する気力がない上に、日中出かけなくなったので持て余し気味の坊ちゃんが、スマホで動画を見るので余計に更新する時間がないという(´Д`)。
ウルトラマン!レオンチャンネル!ユーチューブ!とうるさいうるさい(´Д`)。

今回応募したのはAMOMAさんの妊婦専用アロマ・マタニティリフレッシュアロマです。

あまりアロマに興味のない私ですが、とにかくこの延々と続く気持ち悪さを何とかできるなら…と藁にもすがる思いで。
マスクに香りをしみこませて外出とか…してみたい!
セイの時もこんなんだったっけ…確か最初は悪阻もそこまでひどくなく気持ち悪かったのは覚えてるけど、その内吐き悪阻が深刻になったんだよね。
今回も気持ち悪いしきついけど…、食べ悪阻なんだよねぇ。ただきつさは今回のが上な気がする…。

とにかく気持ち悪くなったら横になる、寝る、ひどくなったらなんか食べる。
その繰り返し。
水分系はとれるけど、あんなにがぶ飲みしてたお茶がイヤになりました。
緑茶はまだましかな。
麦茶も薄めれば…。
牛乳はホットで毎朝飲む。これは平気。
コーヒーは匂いかいだだけで気持ち悪くなる。たんぽぽコーヒーも同じく。
妊活ブレンドも受け付けなくなりまして飲めなくなりました(ノД`)。
とにかくなんか飲んだ後の後味が悪くて…、牛乳は平気ってのが不思議…。
あ、後、スプライト?炭酸飲料を飲んだら、美味しいと感じたけど甘いできるなら甘くて吐きそうになりました(ノД`)。

甘いのが受け付けないらしい…金時豆大好きなのに食べる気しないもん、甘いから!
甘いお菓子も食べたくない…なんか味覚が変わったなあと実感する…。

そんなこんなでほぼ一日中横になって過ごしてる私です…いや、それは、お腹が張る気がするからってのもあるんですがね(´Д`)。

とりあえず楽になりたいですー。
へるーぷ!!


妊婦さん専用アロマ・マタニティリフレッシュアロマモニター【10名様】募集 ←参加中