以前、参加中ですとお伝えした、たんぽぽコーヒー。
なんとこちらも当選しちゃいました(゜Д゜)。

AMOMAさん、なんて太っ腹なの?!
びっくりだよー、枠10名だし、妊活ブレンドより需要高いだろうしさ!

そんなわけで届きました。




漫画のペーパーがつくのは妊娠しましたと同じです。
今回は、母乳育児読本と言うリーフレットもついてきました。
まあ読んでて参考になりました、うん。
今から出産を迎えるママさんには、良いかと思います。私は復習的な意味合い?(^^;)





ティーパックタイプです。
妊活ブレンドより気持ち大きいような??
なんだろ、香ばしい香りがします。

私たんぽぽコーヒー飲んだことないので、比較はできないのですが、香りはよいです。




色はコーヒーって感じですね!
とても香ばしい香りが漂います( ´艸`)


飲んでみましたら…、

飲みやすくて美味しい!!

何だろ、コーヒー独特の後味って言うか苦味がないです!
私はあれが苦手なので、これは非常に飲みやすい!!

珈琲と紅茶の間の子?って印象ですね…。
普通にお茶として楽しめそうですが、私はこれにやっぱりお砂糖入れたいので、これはちょっとお茶タイム用って感じかなあ…。
粉末黒砂糖を少々入れてあまーく楽しんでおります(*´ω`*)

でもこれなら安心して子供にも飲ませられるので、早速セイにも入れて上げました。

熱かったので少し飲んでどっか行きましたが、嫌いじゃなかったらまた飲むかな。

これは普段使いのお茶には私はできないけど(元々コーヒーを毎日飲むタイプではないし)、たまにコーヒーや紅茶飲みたくなったらこれにしようかなあ(*´ω`*)

普通に美味しいですよ、お勧めです(≧∀≦)

詳細についてはこちら→AMOMA無農薬栽培たんぽぽコーヒー

AMOMA natural careファンサイト参加中