今日もモニター記事です。

今回モニターさせていただいたのは、またまたモニプラでの応募で、京都二条京乃雪さんの美容液オリジナルエッセンスです。
本当に貴重な機会をいただきましてありがとうございます。大感謝です!

この商品、30名というモニター枠に選んでいただいて、最初当選通知が来た時、えらく驚きました(゜Д゜)
そんな少ない枠に私が良いのかーい!?って感じでした…。
でもせっかくの機会、楽しませていただこうと。

京乃雪さんは、お名前から推察できるとおり、京都の会社さんで、自然派にこだわった化粧品づくりをされてあるそうです。
京都生まれの自然派和漢コスメ、とうたってありますが、本当に素材や製法にこだわりを持ってあるんだなあと思いました。

今回モニターしたオリジナルエッセンスは、エイジングケアする美容液ということで、27種類の国産和漢植物エキス、高麗人参エキス、ブドウ種子エキスが主な美容保湿成分なんだそうです。

届いたのがこちら↓




サンプルの5包分と、パンフレットです。

この右側のパンフレットお洒落ですよね( ´艸`)
封筒の中に一枚ずつ、商品の説明されたリーフレットが入ってるんですが、この赤のデザインがほんとおしゃれで上品で、京都って素敵やなあとこれ見ただけでときめきました(*´ω`*)




一包分の量はこのくらい。
私には少し多めの量でしたが、乳白色のなめらかな液体がね、ほんっと気持ちよくて…!!

普段のスキンケアの後に使って良いと言うことで、手持ちのアユーラセンシティブバランシングプライマーⅡ、コンビナナローブオールインワンジェルどちらとも組み合わせてみましたが、普通に使えました。合わないってことないです。

むしろどちらもこの美容液がフォローしてカバーしてくれてると思いました。

もう肌がしっとりもっちりでなめらかになりましたよ!
うわーこれいいわー(゜Д゜)思いましたもん!!

一つ持ってて後悔しないアイテムなんじゃないかなあ…、レビュー見てると40から80代の方まで使用されてるみたいで、私にはまだ早すぎ?とも思ったけど、私にも大満足な商品でした。


ただコストが…一本6480円、約二ヶ月半使用分…(´・ω・`)。
高い…かなあ、前もっと高いの使ってたこと考えれば安いけど、今の私がずっと使い続けるには、うーん…(´・ω・`)。

でも本当に気に入ったアイテムなので、これも買おうかなあと思ってます!

いやあこれはほんと良いアイテムをモニターさせてもらったなあ(≧∀≦)
本当にありがとうございます!


京都生まれの自然派化粧品 京乃雪ファンサイト参加中