今回、モニプラでの応募で、ネオナチュラルさんの国産馬油100%馬油クリームをモニターさせていただきました。
貴重な機会をいただき本当にありがとうございます!

今回も200名という大量募集立ったため、当選させていただけたんだろうなあとチャンスに感謝しつつ、試させていただきました。

届いたのはこちら↓



サンプルサイズをいただきました。

楽天で1位に選ばれる人気商品だとか!
すごくわくわくしつつ使ってみました!




ネオナチュラル通信という読み物もいただきまして、楽しく読ませていただきましたよ!
店長さんの思い入れが伝わります。




ふたを開けるとこんな感じ。

馬油っていうと、私産後で赤ちゃん用品店で売ってるオイルタイプやマドンナを使ったことあるけど、見た目はマドンナに似てるかな。
でも、こちらはほんとクリーム!
マドンナは香料の良い香りとザラザラ感を記憶してますが、こちらは全くの無臭!なめらか!

マドンナも好きでしたが、こちらの方が体に絶対よさそう!
馬油の独特の臭い隠しの香料だったりしたのでしょうね。
ほんとこれは馬油と言われない限りわからないくらいです。

全身に使えるようですが、私は今回、
①ハンドクリームとして
②化粧水を塗る前にスキンクリームとして薄く乾燥した場所へ
③リップクリームとして
毎晩使用してみることにしました。



結果は、化粧水の浸透もよく、手や口も潤って、ほんと一手間でなんか幸せな気持ちになれるという感じです!
多分、使わなくても、そんなに困らないんだけど、使った方がより満足な自分になれる?そんなアイテム( ´艸`)

これはリピするつもりで今使ってます。

赤ちゃんのケアにも安心して使えると思います。
授乳中のお母さんは、おっぱいケアに取り入れてもいいんじゃないかな。

調べたら2000円くらいで買えそうなのでそのくらいのお値段だったら買いたいなと思ってます。

まあまたその時は記事上げますね(*´ω`*)

本当これはモニターできて良かった!


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中