もともと蒟蒻畑は大好き!

特にダイエット中のおやつに、小腹が空いたときに最適なのですね♪


ララクラッシュは今まで食べたことがなかったのですが、

モニプラで当選!!

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ



ララクラッシュ1


メロン味とオレンジ味ですっ。


お皿に出すとこんな感じ㊦ぁ・・・

ララクラッシュ2


蒟蒻畑が、しっかり噛み応えがあるのに対して、

こちらは柔らかぷるんとしたゼリーの中に、

噛みごたえのあるつぶつぶがある感じ。

面白い食感で食べやすいですね~。


オレンジ味はなんだか懐かしいオレンジジュースっぽい感じかな?

メロンは優しい甘さでほっとする感じ。

メロンのほうが好みでしたラブラブ


ダイエット対策おやつには蒟蒻畑。

小腹対策にはこっちでもいいかな~。
選択肢が広がるのはうれしいですねっ!

ごちそうさまでしたおんぷ


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】