ュサュサ日記(SP1)
現在投稿中のシリーズ
Amebaでブログを始めよう!

いつもの10倍くらい労力をかけて、面白さに繋がらないというのがね。
後で続きを書きます。
---------------
1/2の神話にあまり反応が無かったのは意外でした。
中森明菜って視聴者の世代と微妙にずれてるんですかね。
「少女A(天海)」というのも思いついていたけど。

ニセ春香が出ず、次のフロアへの階段がある、ということで、ニセ春香は奥に居るのだろうというのが律子の推測です。
最初に出会ったサイレントナイトが強かった(潜ったパーティのバランスも悪かった)ということで、レベル上げをすることになりました。
しかし、能力値ドレインをレベルドレインに置き換えたのは失敗だったかもしれません。
あんなにレベルドレインを食らうとは思っていませんでした。
主にやよいのレベルが悲惨なことになっていますが、上で書いたようにいつもの10倍くらい(10時間くらい?)潜って疲れたのでやめです。
次回からは、パーティメンバーのバランスが悪ければレベル上げ、バランスがよければ進んでいく、という感じにしようと考えています。
2周目以降もプロデュース不可…

ちょっとアイマス自体との距離を考えます。


あ、ニセモノの国は完結させますよ。
前のPVにプロデューサーの律っちゃんだって出てたんだし、あずささんをプロデュースできる裏技があるって信じてるから

あ、続きはいつもなら出来てるくらい時間かけてるんですが、ちょっと事情で遅れてます