帰宅!! | 新潟拠点に活動中のシンガー♪ReplayMachineおはち⇔Robinのブログ

新潟拠点に活動中のシンガー♪ReplayMachineおはち⇔Robinのブログ

おはちとRobin二つの名前で歌ってます♪
アニソンからJAZZまでジャンル不明のシンガー
すべてに全力投球!!

ReplayMachineのvocal

新潟⇔全国





うわわわわ・・・・




阿賀野市のど自慢、本線出場の20名に選ばれちゃいました・・・・叫びあせる







さすがに250人もいるなら落ちるでしょ~と、心の準備をしていなかったので、予想外の展開に混乱気味です(=◇=;)







番号を呼ばれた瞬間、母がめちゃくちゃ喜んでいたのでそれを見て頑張って良かったと思いました音譜







そして帰りの車中、明日歌う奈々ちゃんの曲を聴いて涙が止まらない(´□`。)






どーせプロじゃないんだからカラオケごときにそんなストイックにならなくてもいーじゃーん



とか昔からよく言われてましたがw



今までの頑張りが認められたみたいでホントに嬉しいです!!





予選はいざステージに上がると、もー緊張しちゃって声も手も震えてましたドクロ







でもこの曲には何か不思議な力が宿ってますね




私の亡くなった父が応援してくれたのかなラブラブ




水樹奈々ちゃんファンにはわかってもらえますよねにひひ









もっと書きたいけど、詳しいことは、明日が終わったらいぱーーーーい詳しく書きますねっドキドキ






今日は写真だけを載せてゆっくり休みますラブラブ






みなさん!コメントありがとうございます!!

マメにチェックして元気もらってましたドキドキドキドキ




明日終わったらゆっくり返しますねドキドキ








はぁぁ緊張する(x_x;)




親戚のお姉さんが予選出場したので、みんなでパチリドキドキ

おはち母とラブな甥っ子たんもいますドキドキ






















おはちが大好きなポコポッテイトやラブラブ!

ミーニャちゃんが、家のニャンにソックリ、そして名前までかぶってる!