夏の鎌倉にプラプラ遊びに来てます



{2AFD3887-D8C8-41F0-ADB7-9FE62FE38A03}



朝から生ビールが美味しいぜw生ビール



Vol.2392
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 

営業時間 9時〜いるまで 火曜定休
 
北久里浜駅から3分 
 
根岸町3-10-18   2F
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



お目当の


いつも大行列してる抹茶ティラミス



{FE3B29BC-67E2-4618-9989-9826A080F832}



朝は流石に並ばないで入れた


生ビールの後に抹茶ティラミスってw




散策してると


なんか行列してるショップが



{0E3C1DD0-0E14-4E6D-B861-04D53CDF202B}



鎌倉gramで検索すると


オリジナルリングのショップだって


中を見ようと思ったら整理券が必要で


それでも3時間待ちってスゲーなw




鎌倉のオシャレなお店みると


模様替えしたくなるね



{70AA2288-E2C5-4D5F-B935-0022FA2AF6D7}




気になってた豆やの前にある二階の猫雑貨


ネコぐるみでかい


{2AE56EB9-1D3D-46F0-B750-3F2163D06904}



大仏ニャンコだと



{9A9A2CA6-E6F4-49C6-AE01-F5B81CAA427B}



この上には


ニャンコカフェみたいのがあるらしいよ



葉山に戻って


気になってたトレーラーハウスで


天然氷のかき氷



{96F14F39-49D6-4F35-A68A-83B5AD9A63B1}



マスカルポーネといちごのかき氷カキ氷



そう言えば朝から抹茶ティラミス食って


お昼もマスカルポーネのかき氷って


おでぶっちょまっしぐらやん豚


痩せないわけだw



ちなみに


天然氷で有名な霧原じゃなくて


5月にオープンしたばかりのひなたカフェね



{AD4C647A-77E4-49ED-B339-23BB444DEFB6}



小物や雑貨も一々かわいい



{B6449D50-DDC3-4B25-AD35-1C1D0AEF3B6B}



こういう女性らしいセンスは羨ましいなぁ



看板犬のポテトでかいw



{0F545FC1-0CE1-4D15-B36F-51DDF089C709}



犬好きじゃないけど


なつっこい甘えんぼポテトは可愛いかった



長柄の交差点近くで


逗子海岸からもトンネル抜けてスグだから


海水浴のあとでも行ってみるのもいいかもね


駐車場が無さげで


停められても一台カナ


クルマなら気をつけてね



{0D912A14-1D23-4E5D-9DAF-89DC7A8F41A7}



なんかリア充なブログw


 
 

 


メール予約フォーム
 

(24時間受付)



読んでいただきありがとーございます!


クリックしてくださいw





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ




メンズのお客さんもたくさんご来店します



褒めればのびるかもしれない!

ご意見もお寄せ下さい