リプレの加藤です


見てもらって


ありがとうございます!o(〃^▽^〃)o


気が向いたら↓ポチって押したって下さい

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ




はまけんさんとノッチ

1剤の中間水洗



photo:01


アル中アイロンをまじかで見学!






ラッキー!

仕上げのドライお手伝いさせてもらいました!



photo:02


どSさんの質疑は相変わらずおもろいです



photo:03


「だったら勉強しなくていいぢゃん!」

って ダレか!

頼むから ぢ~ぢに突っ込んでくれw

いいな~おいらも欲しいっす!

今度 おねだりしてみよっと



photo:04


既に読んだマルセルだけど

新しいの買って

どSさんとはまけんさんのサイン入りにしてみる

ノッチもサイン書いて!

「ムリっす」ってあっさりフラれます (´・ω・`)



photo:05


懇親会に向かう

にわさんとはまけんさんツーショット

めっちゃインパクトありますねw



photo:06


今日は無事に終電間に合いました!w



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

リプレで使用しているDO-Sシャンプーや


薬剤を作ってるぢ~ぢのブログ






場末のパーマ屋の美容師日記


気が向かなくても↓ポチって押したって下さい



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村


リプレ シンク ヘアー


横須賀市根岸3-10-18


お客様専用ダイヤル 
046-834-0880

(営業セールス電話ご遠慮願います)

ご意見やご要望をお聞かせ下さい!

メンズ のお客さんもたくさんご来店します


メール予約フォーム

(24時間受付)


カットモデル募集中! モデル応募フォーム




iPhoneからの投稿