ロバ研合宿とその後。 | ヴァルプルギスの夜

ロバ研合宿とその後。

遅くなったけどサークルの話。

みんなおつかれ、久々によく話せた人もいて楽しかったよ。

朝方まで語ったりして楽しかったなー。

至らないところはいっぱいあったけど

みんな楽しかったなら嬉しいな~何て思います。

淋しがりの自分を構ってくれてありがとう。


というわけでサークルの合宿で白馬まで。

今回は東京事変のコピーとクイーンのコピーにギターと鍵盤で参加。

東京事変は練習量足りなくて迷惑かけちゃってごめんなさい。

あれは本当に家で超練習して何回もスタジオはいんないと無理だね~。

というわけで学祭までは浮雲研究しまくろーと思います。

キャラ的にはミッキーのが断然近いんですが

やっぱ浮雲的感じ憧れます。。。

クイーンは数奇な運命を辿ったバンドなんで語りませんw

泉君最高。


その後夕方からバイト先の9周年記念パーティー。

大変だったんだけど11時間ぶっ通しで働きました、。

ビールサーバーの樽4回交換する位ビールもでたりで

大忙し。よぱらったマスターがミュージシャンの人と

Tシャツをお互いにハサミで切れ込みいれて破壊しだしたり

すっげーカオスでした。テキーラ持ち歩いて飲ませてたしな~。

なかなかでもミスは少なく行けたかなーと思います。

酒は飲んでも飲まれるな。つーのが最近のモットー。

ほどほどに飲みつつ任務遂行です。

最近他で酒のんでも冷静で大人しいのはこのせいかも。

でもパーティーの時のライブ滅茶苦茶かっこよかった。

やるときはやるそんな大人になりたいね。


そんな感じで個々二三日うとうとして床で寝る事が多かったです。

疲れてベッドまでたどり着けない感じ。、

面接も終わったし髪にメッシュ入れようかな今日当たり。


好きなバンドのポーキュパインツリーの新譜の発売日が合宿初日に

重なってやっと聞けたんだけど新譜の曲がすっごいいい♪

すきすぎてこのバンド建築の課題の〆切放っておいて

ギタボの人のサインまで貰いにいったからw

PVと同様にノスタルジックかつサイケな感じで前作の

モダンでメタリックな感じより好み。

秋になって切なくなってこれはいいねー。

ちょうど合宿終わって淋しい精神状態におススメ。


”終わってしまったら時間が過ぎ去ってるのに気付いてしまう”

新曲 Time flies

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=62284927

静と動の対比がwライブDVD楽しみ☆

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&VideoID=63258772