鎌倉へ | ヴァルプルギスの夜

鎌倉へ

ここ二日ほど研究室の古民家図面作成により鎌倉へ。

西鎌倉までモノレールに揺られて行って色んな場所測って図面を書いていました。

問題の建築物はかなり雑多な時代に継ぎ接ぎだらけに増改築が繰り返されていた

不思議な建物で担当の配置図を作る為に雨の中で作業したんでちょい体温が低くなりました。

まあ雨は好きです。

空気が綺麗なような気がするから。

水の匂いがいいし。

結構楽しかったのでまたこんな機会あったら行きたいね。

鎌倉市から給料貰えてタダ酒も飲めたしw

人から奢って貰った酒は吐いてでも飲めがモットーですwww

一応バイトもちゃんと出来ました。

ちょっと酔っ払いながらもそれなりに。

あーでもこれから図面作成があるんでちゃんとやんなきゃね。

雨の日は何故か小島麻由美が聴きたくなります。
林檎の新曲聴いて絶望した俺の逃げ道です。
もっとジャズよりですが初期の林檎好きは多分好き。
なんだよ~松潤のドラマのあの曲(泣)
暗黒な昭和最高です♪