マリオットリゾート(プール編) | You&KaNa’s diary

You&KaNa’s diary

妊娠の事、出産&育児の事、その他今日の出来事を思うがままに書き綴ったブログ。

こちらのホテルを選んだ1番の理由はプールが大きいという理由です。

まだ子どもが小さいので海で泳ぐのはなかなか難しく、プールメインのホテルを選択しました。

一泊目のサザンビーチもプールの大きいホテルですが、こちらの方がさらに大きいです。

ただしビーチは少し遠そうですが。


{EC208EBE-EFF1-4A0E-9A62-9BC0C4C672F6:01}

チェックインしたこの日も、プールに適してない天候…

写真に見えるプールの中の屋根付き建物はプールバーでしょうか。


{E03367AF-420B-48B7-9A45-00E761538372:01}




{46138AAE-0B79-4481-87FC-50FDE64CEC7B:01}




{198DE9A8-8CB6-46C9-BD05-1972281209F4:01}


有料なようですが、ウォータースライダーもあり。

{54864E20-3D2E-4F45-BBCF-B52A893CCF5A:01}


初日は外のジャグジーに入りました。


{B44956B4-7617-417B-858B-A46ABB3AA8E4:01}



{012CAC27-CB27-4FA7-B75B-3B806C815629:01}


翌日も外は肌寒いので、
室内プールで少し泳ぎました。


本当はもっといっぱい楽しみたかったけどプールが少し好きになってくれたみたいでよかった。


{EA5F5EC0-262B-48FB-BDA0-2483896759CE:01}


こんなに綺麗なサウナもあります。


続く