●●●BONBOTANY 4月12日 [日]18時 閉店致します●●● | BONBOTANY 

BONBOTANY 

多肉植物を扱うお店 BONBOTANY(ボンボタニィー)です。

こんばんは

昨日は急なお知らせ 申し訳ありません。

昨日から 皆さんより

たくさんのお言葉を頂き

胸が一杯です。

お電話 LINE メッセージ等

ご返信できておらず。

誠に申し訳なく。

生産者様からその他違う業界からの方からも ご心配の ご連絡頂ける Reoは幸せです。

本当に皆様ありがとうございます。

本日は朝から 

皆んながお店の事気にして

手伝えることがあればと。

大変お世話になってしまいました。

{723BBEC2-39E2-4255-8F5C-807458596934:01}


{5E37F733-D9D9-4626-ABD0-FF0C7DDAD5DC:01}


{A64420B8-7ED2-433A-8E16-5375C8423CCA:01}


閉店SALEに伴い

品出しと 値段つけ ディスプレイまで。

何もお返しができない 情けないReoなのに。

テキパキと助けてくれました。

本当にありがとう❤️

朝から何度か涙 ポロポロ

Reoは子供ちゃんが大好きです。

Reoちゃんにお手紙を。

っとかわいい お手紙から

達筆なお手紙までたくさん頂いてしまい。

帰ってきて 読ませて頂き また ポロポロにひひ

泣いたらあかん

と思いながら。

閉店最終日は目が倍に腫れてるだろうな音譜

ヒッヒにひひ

午前に手伝いにきてくれた大好きな皆んなと写真

撮影できなかったんですが。

夕方前にも関わらずたくさん いてくれた。

嬉しくて。

写真お願いしました。

{EE0D6A04-FA8E-418C-9DC9-CB22B5ABE711:01}

ヘッヘッヘ

私は何を思ったのか。

素敵なトコロにお茶を挟んでガーン

こんな私に 皆様 本当にありがとうございます。

皆さん Reo  来月にはそこらへんで

買い物してますよラブラブ

だから

大丈夫です。

しかしながら 本当にありがたいの一言しか

言葉がでません。

ありがとうございました。❤️

ランキングに参加してます。
下の赤い多肉植物にクリックお願いします。励みになります。1日1回Reoガンバレ!っのクリックご協力ヨロシクおねがいします。