れおのサプリを貰ったついでに
長女とたんぽぽの庭!






ブサ顔も可愛いわ。
ちょんまげのカツラやら、服やら試着。
いつもの様に遊ばれてた苦笑



この後は高の原イオン。広いな。
ペットショップにれおを一時預かりしてもろて、ぶらぶらショッピング音符



んで、帰りにミクニへ。
トイプがいっぱい。15匹くらいワラワラいて、めちゃ可愛かった!


ランが大好きなれお、皆で楽しく遊んでたラブLOVE


最近、よく言われるん。
デオシートのCMの子に似てますね~ってキラキラ






気になってYouTubeで見たにこ
そー言えばカットが同じで、ポケーッとした顔も似てるかも!


可愛いなって思ってずっと見てたんですって言われて、嬉しかったLOVE


仲良くなったトイプ達6匹で8時前まで遊んでた。ナイターのランもなかなか良いなぁ!れおも楽しそうに相撲取ったり、追いかけ合ってた音符


帰り道にひごペットに寄ってオヤツを大量に買い物。楽しかったラブ


今から長女とれおとスタバ。夜になるとスタバかミニストップへ。そら太るわなダッシュためいき





Android携帯からの投稿