みんなで待ち合わせラブ
2人が欠席で大人5人、ワンコ4匹やったキラキラ

山の中やから涼しくて風も心地良かった。森林浴、最高きらきら!!

ランが木陰になってるから暑い真夏でも涼しくて、夏場はここがお気に入りLOVE





カットしたばかりのラグの前足が、揚げすぎたエビフライに見えてしゃーなかった溜め息
れおは白身魚のフライかな。





みかんママが「れおちゃんのマズルの丸いのがたまらんねんッにこ」って☆

こうやって並んで見比べたら確かにれおだけが丸いかも。みかんちゃんも次のトリミングでしてみて~LOVE



んで
トリマーのぱーるママ!
今回は道具を持ってきてもろて、トリミング&お手入れ講座。勉強になったし面白かったかおきらきら!!また教えてね!






写ってへんけどいっぱいワンコがいた音符
みんな楽しい人ばかりやった。被災地から引き取らはったワンちゃん、幸せそうな顔してたわ~ラブLOVE






今回のデザートはいちじくのコンポート、アイス添え。めちゃくちゃ美味しかった!



それから
ぱーるママの手作り!アロマの消臭スプレーもろたLOVE

れおをイメージして作ってくれはってんラブ





めちゃくちゃ良い香りキラキラ
大切に使うね、ありがとうLOVELOVE






ほんま楽しかったにこLOVE
いつもお見送りしてくれる優しい店長さん。
このカフェは癒されるわ~。




Android携帯からの投稿