目の横の毛を切ったせいか、目が大きくなったみたいに見える。一週間前にアボダームのトラウトにしてからアイラインも日に日に濃くなってる気もする…。


私を見る眼差しもクリクリツヤツヤしてて可愛いラブ



目の横の毛を切る前↓




目の横の毛を切った後↓









ほんまカットで変わるし面白いなにこ
これでウソ耳が伸びたら、きっともっと愛らしくなるはず?




それから、そらママさんから頂いた写真~LOVE早速飾ってます!






夏と秋が混ざってるけど、可愛いから良いねんラブLOVE

可愛い写真立てを探してるんやけど、なかなか良いのがなくて。


あ、そや!ここにも密かにれおがにこ





Xmasまで待てへんかったてへ


そらママさん、いつもありがとうございます!
優しいお姉ちゃんができて、嬉しく思ってますキラキラ

いつか会いに行きますッダッシュLOVELOVE




Android携帯からの投稿