長女の買い物のついでにイマジュリンでランチ。


ステーキセット。リベンジ。
美味しかった~LOVE






お客さんが他にいなくて、貸し切りみたいに遊べたおんぷ







近くのSHOPに寄り道。
私達に遊ばれた上に、爆笑される草食系男子のれお。されるがままでキョトンとしてた苦笑萌萌萌
 
サングラスとキャディーさんみたいな帽子姿が可愛かったわ。でも実際にサングラスさせるのって可哀想やなほろり何の用途があるんかな?









買い物の帰りに大好きな〈たわわ〉に寄って新鮮野菜&果物買ったおんぷ


必ず食べるジェラート。限定の文字に惹かれて迷わず桃ッキラキラ











本物の桃がゴロゴロ入っててめっちゃ美味しかったラブLOVE



れおが着てる白のパーカーは長女がSHOPで買ってくれたにこ


良かったなぁLOVE




Android携帯からの投稿