いつものCoccoloさんへ☆

今回は
耳は揃える程度、体は2センチ、足は太めで、あとはお任せ。


トイプードルれお-120307_1801~07.jpg


胴体の毛がしっかりしてきたみたいで、だんだんプードルらしくなってきたビックリマーク



んで、時間が余ったので帰りにドッグカフェへアップ


トイプードルれお-120307_1614~01.jpg


ばんばさんのお店。頭の中をいちご白書がリフレインしまくってた音符

奥さん、めちゃ面白かったわぁ。プードル飼いの先輩にも色々教えてもろたし、手作りカレーが最高に美味しかったビックリマーク



んで帰りに御所の中を散歩。落ち葉がいっぱいで、れおが歩く度にサクサク鳴ってた。可愛すぎやな


トイプードルれお-120307_1701~010001.jpg


普段見ないような大型犬がいっぱいいて楽しかった音符


バタバタ&気苦労続きで病みかけてたけど、楽しい一日やった。やっぱ犬は癒されるわキラキラ



トイプードルれお-120307_1757~010001.jpg


カフェで買ったカンガルー肉のジャーキー。気に入ったみたいで良かったキラキラ