すげー、はえー!!

前回の スピーディー25 バンドリエール を返却集荷(木)・現地到着(金)・新バッグ発送(土)・我が家に到着(日)。

 

第一弾も可愛くて使い勝手が良くて、手放したくないくらいの素敵な子でしたが、今回もピチピチのイイ子が来たんです!!

 

前回の到着記事はこちらをどうぞ♪


 

 

 

ルイヴィトン モノグラム ヴェルニ ロデオドライブ

 

多分廃盤してる商品。

秋冬、どうしても洋服が地味になりがちなので、どーんと明るいカラーをとりいれてみました。

こだわりの一つ、ipad mini が入るサイズでは全然ないんだけど、長財布すら持ち歩かず、クレジットカードと小銭入れが入ればいっか、な時に。

 

ヴェルニは、昔持ってた 水色カラーのヒューストン以来。やだ、歳がバレそう(笑)

日焼け、色移りがひどくて、あっという間に使わなくなってしまい処分。もったいなかったなぁ。

 

今回のロデオドライブ、他の色なんか移らせねぇから!!くらいの自己主張強い、けど小さめで可愛い子。そっか、ヴェルニラインは色の濃い目を選ぶと良いのかもね☆参考になりました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

いろいろ試せるっていいね!!だって、たくさんを買うことはできないんだもん。正直メンテナンスもしたくない。置く場所だって困る。コンパクトに、必要なものだけ置いていたり使いたい!!買ってないものも使って試したい!!

 

ああ、改めて思う。借りるっていいサービスだわ。。。(夜に記事書いてるので、多少酔ってる。韓国のフルーツ焼酎を夜な夜な飲んでる。雑な表現でごめん)

 

ラクサス、「貸す」を仲介するサービスもやってる。つまり、私が持っている状態の良いブランドバッグに需要があれば、貸して収入にもなる。ラクサスも私も、借りる誰かもwin×win×winな方式。頭いいねー。出そうかな。使わない間ってもったいないもの。。。バッグがピカピカだと、お出かけ(ただ普通の日常生活ですら)も楽しいです♪

 

さて、明日からはまた韓国記事が続きまーす(笑)

 

クローバー2016.10.7-11 ☆4泊5日 9歳子連れ 韓国・ソウル二人旅 目次

 

クローバー2016.8.3-2016.8.5 ☆2泊3日 9歳子連れ 韓国・釜山二人旅 もどうぞ☆

クローバー2016.8.22-2016.8.26 ☆4泊5日 9歳子連れ 韓国・釜山二人旅 もどうぞ☆